--:--


Top

00:00

zeluaRの個人ブログです。
相互リンク募集中です。 気軽にコメントしたりTwitterでReply飛ばしてくださいな

#25

21:54

BOMB 1

BOMB 2

BOMB 3




tumblr_nbfvgf3NDs1ta83ebo9_400.gif

#24

23:40

お久しぶりです。ぜるあです。
遅刻アンド寝バックレ大魔王と呼ばれた僕が夏休み明けから毎日キチンと学校へ行っています。結局は気の持ちようですね。


■osu!
HR始めました。
screenshot146.jpg 2118840.jpg
screenshot144.jpg
上二枚はペンタブでやったんですけど、精度取るのがド下手で99%取れてないので要練習ですねT_T
下一枚のClaiomh Solaisはstgk styleでやってみたら99%取れました(謎)


■PoE
poe.jpg
PoE始めてました!
1st charはShadowのこのビルドを参考にしてやってました!
Lv67になった時にScionの面白そうなビルドを発見して今はScion育ててます^o^



■LoL
池沼。

#23

04:37

ぜるあです。
またファミマで週1のバイトすることになりました(白目)  辞める気マンマンで話し合い言ったのに店長が口上手すぎてウン


■TERA
サブだったスレをメインにして武器小手カシュ+12 胴脚カシュ+9 紋章アクセ揃えてキルガル倒そうってなった所で、TSの人達がLoLに流れて僕もLoLに流れました。
5人揃う時間が中々とれなかったのと難易度がかなり高かったのが重なってしょうがない感じはありますね。
正直キルガル以外にモチベ無いし夏休み辺りまた出来たらいいなあ⁽˘³˘⁾◟( ˘ω˘ )◞⁽˘³˘⁾


■LoL
YES GOLD
GOLDになりました :D
opggna.jpg
一生Lee, Riven, Zed, Lucianスパムしてました。
レーンで8割方勝てるのはいいんですけど、集団戦含めレーン戦終わった後の動きが大池沼すぎるのが問題ですねT_T
LoLreplay導入して反省点メモって上手くなります まる

#22

02:48

ぜるあです。
Monsterウメエウメエ


■TERA
砦上級行ってヴェロチタ双剣OK
drop OK

太古3枚で名品化に保存の粉ぶっぱでOP選別OK
meihin OK

NO BRAINSの支えあって名品+12OK
meihin 12

リーパーは連盟クエに寄生させてもらってカンストしました^o^/ ありがとうございます!
reaper 60

今後はとりあえずヲリを全身+12オタクにして、もし時間があればリーパーの武器小手を+12にさせたいなあということで


■osu!
手元撮りました⁽˘³˘⁾◟( ˘ω˘ )◞⁽˘³˘⁾

USBポート足りなくてマイクのUSBが差せなかったのでキー音は入ってません・・・1個空いてるけどUSB3.0?で対応してませんでしたT_T
そして音量が小さい・・・次撮るときはUSBハブ装着して音量も2倍にします・・・




